好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 681冊目

村井みつさんの『今日の朝ごはん』

f:id:hanbunningen:20150930185635j:plain

 

 

 

色々あって朝がつらくなっている霊夢のために博麗神社に住み込みで朝ごはんを作りようになった魔理沙。なれいまりもの。

 

魔理沙が朝ごはんを作る描写がしっかりしていてもう完全に通い妻みたいな。異変も魔理沙のおかげで解決したようなものだし、霊夢には魔理沙が必要なんだなぁって思えるもの。霊夢はそれをほとんど意識してないっぽいけど。最後の魔理沙のお願いが微笑ましいようにも見えるし、すごく大胆にも見える。