好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 676冊目

Redcapさんの『秘封倶楽部とポーカーゲーム』

f:id:hanbunningen:20150930181956j:plain

 

ポーカーで遊んでいた蓮子とメリーはいつの間にか紅い館に入り込みそこの主人とポーカー勝負をする事になり…。

 

秘封×紅魔館もの。結局なんで境界を超えて戻ってこれたのかは考えずにポーカー勝負を楽しむような本。勝負するのは蓮子とレミリア。ちゃんと物を賭けてポーカー勝負をしているよ。テキサスポーカーのルール説明も最後に書いてあるのでわかりやすい。

 

賭けるものから配役、駆け引きに至るまですごい蓮子っぽいし、レミリアっぽい。

あ、最後の蓮子さんの役ストレートじゃなくてロイヤルストレートフラッシュだよねこれ?