好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 675冊目

はこのなかのイマジナリィさんの『りゅう座とりんご』

f:id:hanbunningen:20150929233839j:plain

本を読んでいて自分の話を聞いてくれないアリスを見てちょっと機嫌が悪くなる魔理沙、そんな魔理沙は強引にアリスを外に連れだし……。

 

マリアリはもう恋人同士なマリアリ本。

会話の齟齬があれでおも喧嘩するわけでもなくて、結局はどちらも笑顔になっているし、言葉に出さずとも魔理沙の気持ちをわかっているアリスが眺められるし、この本のアリスは純粋でいい子すぎる綺麗なアリス。。。だからこそ魔理沙みたいな強引な子と合っているのかもしれない。