好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 674冊目

ナモミの社さんの『YOME NOTE2』

f:id:hanbunningen:20120521095859j:plain

 

 

『YOME NOTE』の続編。幻想郷の女達を自分の物にしようとする香霖の野望を止めるべく霊夢がした行動は…。

 

これ1巻から読んでないと面白さが伝わりにくい本だとも思う。よく考えると無茶苦茶な設定をまぁパロディ本だし…で済ませてしまう説得力はこの巻だけだと物足りない気がするしね。霊夢も香霖も色々とおかしくて笑える本。被害者になった紅魔館のメンバー達はご愁傷様としか…。霊夢、香霖共に一応報いは受けてるけどね。。