好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 673冊目

十誤一会さんの『みに魔理ずむっ』

 

f:id:hanbunningen:20150929231939j:plain

 

自分が子どもに戻れば、素直に香霖と仲良くできるかもしれない…。と思った魔理沙は子どもに戻る魔法を実行しようとするも失敗して、子ども魔理沙と今の魔理沙に分裂してしまう。子どもな魔理沙は今の魔理沙におかまいなく香霖と触れ合い…

 

ちいさい魔理沙がかわいいこーまり本。香霖を独り占めしたいわけじゃなくて、今の魔理沙にも同じことをしたら?と薦めるし、最後まで後押しをするようないい子。特に最後の行動がいい子すぎて…。一体こんなに素直な子からどうしてこんな性格になってしまったのだろうと思うくらい。今の魔理沙もこの子ども魔理沙に負けないくらい素直になればひょっとしたらワンチャンスくらいあるかもしれないと思えるよ。