好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 667冊目

泥舟海運さんの『稗田阿求誘拐事件 犯人は咲夜

f:id:hanbunningen:20150929222254j:plain

阿求が誘拐された! 犯人は咲夜だとみんなは決めつけるが真相は…?

 

拘束されている阿求が表紙、というこの作者さんには意外にいかがわしいような表紙な本。内容はいつものごとく、シリアスっぽいあらすじなのにギャグに見える話だけどね。やっぱりいつものようにほとんどみんなが頭悪い子になっていて面白い。泥舟海運さんの世界だと妖精の方が普通のキャラよりも頭が良いのでは…って思えてくる

 

結局咲夜さんはこの後どうなったのだろう?