好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 664冊目

四ツ星レストランおかんさんの『秘封大学生11』

 

f:id:hanbunningen:20150929213450g:plain

蓮子が懐かしい漫画を古本屋で手に取るも、それは最近の漫画だと言われる。

蓮子はもっと昔にこれを読んでいた記憶があるはずだと言うが…。

 

秘封大学生シリーズって何巻を持っていて何巻を持っていないのかぱっとは分からなくなっているような人です…総集編出さないかな。。って割と勝手に思います。

 

いつも蓮メリ+同級生みたいな組み合わせだけどもこれは珍しく東方原作キャラが出演している本。深秘録のおかげだね。

菫子と蓮子をこう繋げるのかぁ。って楽しめるし蓮子のああいう性格は血筋だったんだなぁって納得できるような本。もう一人のゲスト出演?のわかさぎ姫も可愛いよ。