好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 647冊目

りとる・ずぅさんの『当方伍駒狂 秘封大晦日』

f:id:hanbunningen:20150928223933j:plain

ちっこい蓮子とメリーな4コマ。

 

なんで蓮子がちっこいのかは特に説明がないけど別にいいよね。

メリーの「褒めるならもっと凝った物を褒めなさいよ」、「食べ物があれば私は不要なんでしょ?」という感じの突っ込みにまともに対応できない蓮子、とそれに怒るようなメリーとかけあいの楽しさ。なんていうか蓮子がかなりフリーダム。

 

ゲスト原稿も当然秘封もの(幽リグも少しある)でこちらは普通の大きさの蓮子とメリーがネタだよ。