好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 638冊目

こげコロッケさんの『さかさまアマノジャク』

f:id:hanbunningen:20150928200139j:plain

 

 

 

いろんな反則アイテムを手にした正邪は色々と暴れようとするも、会う相手がみんな正邪以上に暴れるような人たちで…。

 

アマノジャク本、に見せかけたゆかれいむ本…。いや両方の要素があると言ってもいいけどね。

紫に陰陽玉を盗まれて正邪に渡されて、結局は最後まで紫の掌で弄ばれるような霊夢、色々とからかわれる霊夢の前には正邪の影が薄くなってしまうくらい。あとがきに書かれているようにそういや霊夢と紫のスペルは対照的だったよね…。

 

あ、アマノジャクからもう1年以上たっていてノーアイテムで取れなかったスペルはいまだに放置したままだ…。今やっても結局とれない気がする。