好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 633冊目

エントゲーゲンさんの『こわしちゃった☆Revenge』

f:id:hanbunningen:20110830161549j:plain

 

紅魔館の外に出て能力でいろんなものをこわしまくるフランちゃんの4コマ

 

フランが壊すものは主従関係、カリスマ、元々の設定など抽象的なものが多くてかなりフリーダム。フランの気まぐれで色々と壊された理不尽な被害者達がほんのちょっとだけかわいそうにもなる。チルノ以外はみんな被害者なような。

こんな風に想像できるものを何もかも壊せたらもう誰もかなわない気がするけどもそこはまぁギャグ本だしね。何より好き勝手振る舞うフランちゃんが可愛いからいいのです。