好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 632冊目

アンコール62℃さんの『うちの部下は赤髪サボり魔』

f:id:hanbunningen:20150927230037j:plain

 

 

困った部下について愚痴を語り合い、呑みあう咲夜と映姫なお話。

 

こまえーき+めーさくという欲張りな本、映姫と咲夜の2人だけで話しているのに内容は小町とめーりんの事ばかり。ここからなんだかんだ言っても小町もめーりんも必要とされてるんだなぁって思う。

酔いどれ咲夜さんと映姫様を介抱するめーりんと小町のところはそれぞれお互いの関係を現しているようですごく良いよ。めーりんは駄々をこねる咲夜さんと手を繋ぐ程度で終わり、小町は無理矢理お姫様抱っこをするも結局は嫌がられて手も繋がずに二人で…ってのは色々と比較も出来て楽しい。