好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 628冊目

よぬりめさんの『熱、夕闇にまみれて』

f:id:hanbunningen:20150925232014g:plain

 

 

暑い夏、自分はバテてしまいそうになるもめーりんは平気で動いていて、そこで自分とめーりんと違いを感じる咲夜さん。そこから色々とはじまるめーさく本。

 

れいまりメインの作者さんだけどもたまに結構めーさくも描いてくれるよね。この作者さんのめーさく本はかなり絶妙な距離感の二人の関係を描いてくれる事が多くて好き。別に恋愛関係に発展するわけでもないけれども、なんか友達や家族とはまた違うような信頼関係。そしてそれをまんざらと思っていないめーさく二人。みたいな。

色々なめーさくが短い中に詰め込まれているけども、めーりんに抱っこされる咲夜さんな時のお互いの表情のところが一番すきかもしれない。