好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 622冊目

WAVEDRIVEさんの『Nouvelle 喰い死ーヌ』

f:id:hanbunningen:20150924231421j:plain

 

東方×食べ物な本。この手のネタで攻めた本は少ないけども結構面白いのが多いよね。(他にぱっと思い浮かぶのは『幻想郷味彩菜』、『少女達のスペシャリテ』、『パチュリーのスボラ飯』、『アリス×焼肉合同』とかそこらへんかな)このサークルさんがこのネタで出すのは2冊目らしいので1冊目もちょっと読んでみたい

 

食べ物ネタで色々な事をしている上、写真付きで作中レシピまで紹介している。色々とあれな子が多い中ぬえや布都の笑顔がまたまぶしい。

嫌いな食べものが多々ある自分としてはレシピを見るだけで満足してしまうものの、実際創ってみたくなる人もいるんじゃないのかな。。じゃことご飯のかけ合わせは好きです。