好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 618冊目

四匹の巣箱さんの『アイ☆チル あたい アイドル始めました!!』

f:id:hanbunningen:20150923193721j:plain

 

ふとした事からアイドルを初める事になったチルノは…。

 

チルノにアイドル衣装を着せて、レコーディングをして、ライブをさせてその結果は…ってところはまぁこう落とすのが当然なのかもね…って本。最後のアイドルっぽい衣装を着た大チルの絵が可愛い。

大ちゃんが悪徳プロデューサーっぽくて変態っぽく、てここらへんから色々とおかしな面白さがある本。いやまぁ最初のキャラクター紹介のところから色々と突っ込みどころがあるけど。