好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 615冊目

ねこまたほまらさんの『はつこい』

f:id:hanbunningen:20150923191335g:plain

f:id:hanbunningen:20150923191341g:plain

 

魔法を研究中の魔理沙霊夢に初めて出会い一目惚れをしてしまい…。

 

れいまりの初めての出会いを描いた本、あとがきにもあるけど結構原作改変がある。でもれいまりが可愛いからいいよね。

これ、上巻の方を買ってなかったけどもとらで売ってた下巻の表紙の魔理沙が可愛かったから結局通販分で上巻も買ってしまった。

なんとなく絵のれいまりの印象が10代前半っぽく見えるし、やっている事も10代前半の子どもっぽいのが可愛らしい(なんとなく魔理沙の方が年下にも見える)。そんな本です。