好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 611冊目

ゴジラ×東方』

f:id:hanbunningen:20150919005734j:plain

ゴジラと東方なイラスト集。

 

ゴジラを真面目に見たのは子どもの頃に見たきりでストーリーなんか頭に入れてなくてとにかく街が破壊されるのを楽しみにしてた世代です。

ゴジラといっても色々あるだろうけどもこれは映画版のゴジラをベースにしているようなイラストが多い。あー、このキャラとこのキャラで合わせるのかって納得するようなチョイスで面白いよ。幽香や針妙丸は結構ぴったしはまっている。

 

あ、個人的にはゴジラが地獄へ堕ちて暴れたりと色々と自由に振舞っているアメコミ版ゴジラの作品群(公式だよこれ)も面白いと思うのでどっかがきちんと訳さないかな。。こっち側とかけ合わせても結構面白いのができると思うのでどっかがやらないかな…。