好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 595冊目

ろしあですまんさんの『リベンジ紅魔郷

f:id:hanbunningen:20150916235536j:plain

 

最近すっかりカリスマをなくしたレミリア。そんなレミリアのカリスマを取り戻すためにパチュリーは再び異変を起こす事を提案し、嫌がるレミリアを外目に再び異変の計画が進行していく…。

 

新作が出てもいまだに紅魔館ネタの本を見るし紅魔郷ってのは本当にみんなに好かれた作品なんだなぁと思うよね。これはレミリアが再びカリスマを取り戻すような話……と思いきやそうでもなくて結局何にも変わらないようなレミリアの話。最後の最後まで異変を起こすのを嫌がるレミリアは可愛い(というかこれパチュリーのが格上だよ

 

ね…)。

異変の方よりも各キャラの下着の方を描きたかっただけなんじゃないのかなぁ。とも思う。