好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 589冊目

Fiesta de Caricaturaさんの『七色の発情期』

f:id:hanbunningen:20150916225854j:plain

 

紅魔館へ来たマリアリ。でもアリスの様子がおかしい。実はアリスは魔理沙のせいで発情していて…。

 

魔理沙のせいで変態ちっくになるアリスやパチュリー達を楽しむような本。全年齢なので健全だよ。

あとがきまで読んでこそ100%面白さが味わえる本。本編の文字数以上で作中の台詞の半分近くを解説していて(たぶん)こっちが本編じゃないかと思えるほど。設定に自分でつっこみを入れたり、本編で???となったような部分をしっかりと曖昧にあとがきで説明していたりかなりフリーダムだし、小悪魔のおそろしさはここ読まないとわからないし、やっぱりこっちまで含めてだよ。