好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 585冊目

ぬっくぬく・はうすさんの『椀カップ』

f:id:hanbunningen:20150916204058j:plain

 

博麗神社にいる針妙丸はひょんな事から幽々子にお椀を盗られてしまう。幽々子に反撃をするも相手に意識すらされずに更に酷い目に…。

針妙丸は復讐のために”巨乳”という特徴だけを頼りに博麗神社を飛び出すが…。

 

針妙丸メインなギャグっぽい本。これで正邪が出てこないのも珍しいような。

針妙丸がありとあらゆる巨乳キャラに出会うものの結局復讐は出来ずに、いつの間にかわらしべ長者みたいな話(違うか)になっているし、ちょっといやらしいネタも入っているしで。まぁちょっとしたいやらしいネタを入れるのはこの作者さんにはありがちですが。

服装を変えた針妙丸が可愛いよ。