好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 576冊目

 Personal Colorさんの『独白』

f:id:hanbunningen:20150915000240j:plain

 

無縁塚?へ転生のためのちょっとした手続きをしにいく阿求。それに同行する妹紅。

なあきゅもこ本。

 

転生するための手続き、幻想郷縁起の編纂、などをしていると自分の私的な時間はほとんど残らずに転生をしてしまう。という阿求。

それでもその少ない時間を大事にしていたい。という事を妹紅に語りそこで不死人の妹紅(と小町)は…。って感じにそれぞれの考え方がゆっくりと語られるだけの本ですごいこの作者の作品らしいような。

最後の阿求と妹紅が並んでいる絵のはっきりした身長差が現れてるのすき。