好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺珠伝 EXボス子ちゃんについて。

東方 紺珠伝

紺珠伝のEXボス子ちゃんについては一つのネタが当初からずっと広まっているわけですがそれについて一言言っておきかったので…。

 

 

 

…………今回の服装で一番現実的でまとも(外の世界でありそう)なのはこの子だよね?(まぁうどんちゃんも現実的な服装をしていると言えばそうだけど…)

 

いや、頭の変なやつはさておいて(あれは付け替え可能なのか初めからくっついているものなのかどっちなの?)。服装についてはバンドTシャツのノリ+フリルスカートみたいなもので一番そこらへんにもありそうなものだと思うのですが。というかメタル/パンク系統のライブ行くとああいう子いるじゃないですか(ああいう服装でライブ来る女子はどうなのとかいう話題について全く関係ない話題なので触れない)…。wellcome hellなんてダサい言葉のノリなんてまさにメタルのバンドTシャツにありそうなノリだし…というかあったよね。

 

あそこは”早苗さんが”外の世界にいた服装を変だと思い、幻想郷にある服装をまともだと思うようになってしまうくらい幻想郷に染まってしまった”事、あるいは”外の世界にいた時からバンドTシャツみたいな服装を知らなかった”程度には浮いていた事を示す台詞だと思ったのけども、今更大まかな流れを変えられる事もきっとないのでここであえず少数派の意見を。。

 

まぁ何が正しいかなんてどうでもいいというか正しい/正しくない解釈なんて存在しないのだからやっぱりどうでもいいよね。。

 

てきとうに描いたヘカーティアさん。子供の頃から下手くそだった絵が突然うまくなるなんてことはないよね。。 

f:id:hanbunningen:20150902200251j:plain