好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 556冊目

あんこストロベリーさんの『d.o.l.l.』

f:id:hanbunningen:20150902125941g:plain

 

霊夢×針妙丸な短編2編。

 

どちらも針妙丸を単なる遊び相手以上に愛でるような霊夢、その霊夢の気持ちをあまり理解していないような針妙丸という組み合わせの話で後ろの方の話はちょっと霊夢がやんでれ掛かっているのがいい。

針妙丸を縛り上げて相手が嫌がるのも無視するものの、それから特に何もせずにずっと眺めるだけの霊夢さん。

 

針妙丸が大きくなったこういった関係も終わるのかもしれないけども、そもそも公式で元の姿になる日は来るのかな…”そろそろ大きくなれそう”な事は言ってた気がするけど。。。