好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 555冊目

紺珠伝EXをちょこちょことやってるのですが魔理沙でクリアできる人頭おかしいよね?

どんちゃん以外でクリア出来る気しないんですけど。霊夢ですらもう投げそう…早苗さんならまだなんとかなるのかなぁ…。

今日も明日も明後日も”EXがひょっとしたらクリアできるかもしれない”と根拠の無い思いから挑戦をして玉砕されるのでしょう…。

そういや、紺珠伝やっているせいであまりブログも書いてないね。

 

話題とはあまり関係なく555冊目の感想。

 

TeamInazumaさんの『第一回ルーミアコンテスト!』

f:id:hanbunningen:20150829001323g:plain

 

バカルテットのみんながルーミアになるような話。表紙が可愛い。

いったいなんでルーミアになってしまうのか、とか深く考えちゃいけない。

 

ルーミアのコスプレしたみんなの中でだれが一番ルーミアっぽいかをゆるーくやっていって、各々のコスプレが可愛いよ。特にリグルが。

いや、みんなルーミアのコスプレなんだけどね。。