好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 541冊目

misokazeさんの『オナカスイタ』

f:id:hanbunningen:20150817191740j:plain

 

魔理沙霊夢を”太るぜ”とからかうと”アンタはどうなの?”と返されて魔理沙の方がダイエットをする事に…。

 

幻想郷の体重事情とか実際どうなっているのだろう、とかあまり本筋に関係ない事とか考えてしまう4コマ集。

魔理沙はダイエットに霊夢パチュリー、アリスなどを巻き込み結局はほとんど何も変わらず…という感じで女の子達がきゃっきゃしてるような所を見て楽しめるよ。アリスさんだけ真面目にやっているのに何故か仲間はずれっぽくされてる不憫さ。