好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 538冊目

たけのこ。さんの『古明地さとりのプレジデスリフォメーション』

f:id:hanbunningen:20150817183855j:plain

 

お風呂あがりのさとりさん。気がついたらこいしにまともな服を全部売られていて…。

 

こいさとギャグ本。というかさとりにいろんな服を無理矢理着せた本。学生服、ランドセル、スク水、裸エプロン、と全年齢同人誌なのに作者さんの嗜好がなんとなくわかってしまうね。さとりは子供っぽい服装のが似合うよね。。なんか妹よりも幼い姉って感じするし。格好だけは。

 

結局最後こいしに売られた服はどうなったかというとまぁ予想通りな展開で…。