好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 532冊目

委託分は通販とかで頼んだし給料日くるまで同人誌一気買いはやめようと思ってるのでC88新刊感想を書くのは1週間後くらいになりそう。そんなの期待している人は別いない、っていう。というわけで532冊目

 

さとうさんち。さんの『ある愛の魔法』

f:id:hanbunningen:20150816012449j:plain

 

冬にアリスの家にやってきた魔理沙、から始まるマリアリもの。

 

他愛もない会話から感じられる二人の仲の良さが感じられる作品だよ。どっちが受け、攻め、とか気にせずに本当ただ仲が良いだけのマリアリ。

おまけ漫画も素直じゃないマリアリ漫画で良い。