好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 525冊目

世は並べて事も無しさんの『にとりさんとアリスでここはひとつ!』

f:id:hanbunningen:20120813093937j:plain

 

アリスの人形を実験に使ったにとり、案の定人形は想定外の反応をして…。

 

アリスとにとり、っていう組み合わせはたまに見るよね。にとりの発明に振り回されたりするアリスや発明をいかがわしい事に利用しようとしたりするアリスっていう感じで。これは前者のタイプ。にとりの発明があほみたいな方向にしか走っていない。人形が勝手にどっかへ行って、見つかりそうもないしそれを特に反省もしてないようなにとりはまさににとり。一応最後は見つかるけどね。にとりが蹴るアリスが可愛い。