好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 499冊目

基本的に思いついたもの、手にとったもの、一応まだ一冊も感想を書いてない作者さんの本優先という曖昧な決め事から感想を書いているのだけども、それでもまだ一冊も感想を書いてない作者さんの本も多々あって東方同人誌の沼の深さを感想書くほどに思い知る…。ぶっちゃけ”持っている本、読んだ本の感想を全部書いたら必然的にこの感想も終わる”のだけどもそんな終わりはまだまだ見えそうにない。たぶん飽きるのが早いしね。というわけで499冊目。

 

くまのとおるみちさんの『げんきになあれ』

f:id:hanbunningen:20150810215628j:plain

さとりが風邪をひきそれを治そうとするこいしちゃん。でもしている行動はかなり破壊的で…。

 

ペットをそのままさとりの食料にしようとしたり、表紙にあるようにねぎを首に無理矢理巻きつけようとしたり…これを他意なくやっているこいしちゃんはかわいいもののやっぱり危ない子…。でも、その後できちんと外に出て永遠亭できちんと薬をもらってくるあたりさとりの事をきちんと思っている事が伝わってくるよ。