好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 487冊目

Allure of Fakerさんの『雪空と花の恋色』

f:id:hanbunningen:20150810184846j:plain

 

結婚しようと決めているあやれいむ。その前にお酒を一緒に呑むような話。

 

酔っ払ってお姉さんっぽく振る舞おうとするものの、自分で突っ込み、霊夢に突っ込まれ、更に行動が意味不明になる文が可愛い。そんなあやれいむ本。最後はきちんと式をあげる感じに終わるので、きちんとした関係を持つ前にしたちょっと馬鹿な事をしている二人、って風にも見える。あと、二人の描き方、というか絵柄が結構子供っぽい(中学生くらい?)に見えるのも可愛らしくて良いよ。