好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 463冊目

CYTOKINEさんの『SHOUSETSU9』

f:id:hanbunningen:20150809000714j:plain

『東方Peanuts』と同じようにピーナッツを元にしたパロディ4コマ。本の構成までピーナッツと同じようにしているところまで同じ。

 

ただこちらは東方ピーナッツとは違い東方キャラそのままのデザイン、あまり元の4コマとは関連性がないネタでが描かれている。一応チルノスヌーピー役とも言えるけども。

一体どちらのアプローチが正しいかなんて事には正解はないだろうし、ただ描かれていてるようなネタを楽しんで読めばいいと思うよ。