好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 451冊目

そぞろさんの『今日は巫女業やすみます。』

f:id:hanbunningen:20150807005408j:plain

 

霊夢が巫女業をやすんでただ里をまわる漫画。

 

和服な私服の霊夢が見られて良いよ。正装ってわけでもないのにわざわざ私服に和服を霊夢がかわいい。そして、結局和服のまま巫女っぽい仕事をして…こっちの霊夢がかっこよく描かれていて、前半と後半の対比がいい。

 

そういや幻想郷の服装事情ってそういやどうなってるんだろうね…と考えたりもする、人里にいるの人間はほとんどが和服っぽいものの他のところのキャラは着ているものがめちゃくちゃだし…ここらへんはあまり突っ込んでもしょうがないけどね。