好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 446冊目

はお家さんの『恋の魔法はレミイにおまかせ!』

f:id:hanbunningen:20150805234435g:plain

 

魔理沙をなんとかして振り向かせようとするパチュリー、それに協力するレミリア

レミリアは色々な手段をパチュリーに提案し…。

そんなレミパチェ本。

 

なにこれレミリアかわいい。

というのが最初の感想。

パチュリーにしていたアドバイスもパチュリーのためのアドバイスかと思ったら”パチュリーを他のやつにとられないためにわざと失敗するアドバイスをしていた”事が段々わかってくるし、他人になんと言われようともパチュリーを振り向かせたいというのも伝わってくる。

そして本を全部読んだ上で表紙を見返すと”このレミリアかわいい”ってなるのだった。

 

パチュリーを助けるように見えるレミリアだけども実は…っていうイメージを持ってから表紙を見るのと、一番最初に見るので可愛さの印象が違うよこの表紙は。