好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 435冊目

四七一さんの『ケミカルフィジカルミックスポトフ』

f:id:hanbunningen:20120130102426j:plain

 

倒れた幽香を看病しようとするメディスン、そしてどっかから沸いてきたくるみとエリー。みんな揃って暴走して…。

 

普段の幽香にはできない事をしようとするくるみとエリー、看病しようとするものの知識がないおかげでひどいことになりそうなメディスン。おかしなのしか周りにいない幽香の哀しさ…こんなキャラ達をよくまとめていたなぁ。とあまり関係ない事まで思う。

 

色々とひどい目に遭いそうになる幽香だけども最後はメディスンがかわいいからゆるす、で終わったり。うん、メディスン可愛いからいいよね…。