好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 431冊目

アンコール62℃さんの『ナイトオブチェス』

f:id:hanbunningen:20120409165746j:plain

 

めーりんをチェスに誘った咲夜さん、負けたら罰ゲームと後で言ってめーりんに男装をさせて…。

 

たまにめーりんに会いに来たら寝ているので怒り、なんだかんで二人でいて(この場合はチェスをして)、罰ゲームなのに調子に乗っためーりんが咲夜さんを押し倒し、それに咲夜さんが怒り…。。。とここまでの過程を全部描いてこそめーさくだよね。って思うような本。テンプレのようだけども、

どれか一つ抜けていてもめーさくって成立しないんじゃないのかな…とか勝手に思ってしまう。結構調子に乗るものの最後までは咲夜さんの抵抗のせいでいけないめーりんはかわいい。