好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 424冊目

優先席さんの『ちょっと聞いてきて魔理沙さん』

f:id:hanbunningen:20150805151126j:plain

 

 

なぜか妹紅が売っている竹炭の感想を妹紅の変わりに聞いてくる事になった魔理沙

みんなの感想は…?

 

魔理沙と妹紅の組み合わせはあまり見ないけれども優先席さんの作品は言いたいこといいあえる感じの悪友って感じで好きだよ。

これはどっちかっていうと妹紅のパシリにされてる魔理沙の話だけどね。

守矢神社、幽香、にとり、と購入客の感想が色々と突っ込みどころあって面白い。諏訪子さんは一体何をしたのだろうね…。