好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 423冊目

でるりさんの『プライマリー』

f:id:hanbunningen:20150805150226j:plain

 

幻想郷へ自分達と一緒に来たことについて早苗に聞く神奈子、早苗の答えは…。

 

かなり短い中で色々と描きたかったのだろうなぁってのが伝わるような本。たぶん倍くらいの長さでかなさなを描きたかったのでは…とも思う。

 

意思疎通がしっかりしているようで、肝心なところをはっきりと相手には言わない二人。それはきっとお互いへの信頼の上から言わないのだろうけども、相手にそこまでは伝わっていなくて…みたいな。もっと広げられるテーマだろうし、続きもあるなら見てみたくなる。