好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 393冊目

いよかん。さんの『春秋流鬢』

f:id:hanbunningen:20150720005844j:plain

 

髪を梳く事をテーマにした短編4編。

 

ゆゆみょん、かぐえー、けねもこ、星白の4組の会話が髪をいじりながら、いじらせながら描かれる。

自分の髪をいじらせる、ってきっとよっぽど信頼がないと任せられない行為だと思っているのでそれぞれの仲の良さ、信頼度が感じられるよ。

各短編それぞれに繋がりはないものの一番最後のページの星の表情が好きすぎて、これを一番最後に持ってきたのも分かるなぁと思ったりする。