好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 391冊目

よつみわーくすさんの『クレイジー霊夢

f:id:hanbunningen:20150716181524j:plain

 

ようやくワンツースリーシリーズの感想を全部かいたから違うシリーズものの感想をちょくちょく書いていこう。というわけで次はこれ。

 

誰も自分の事を驚いてくれない事に嫌気が差した小傘、次こそは…と決意するもそこに現れたのは”妖・即・殺”を掲げる悪逆無道の巫女で…。

 

誰だろうと自分に逆らうような人間には徹底的に暴力を振るうような暴虐非道な霊夢が主人公のシリーズ。1冊1冊で完結しているのでどこからでも読めるよ。今回の被害者は小傘と人里の皆さん(+魔理沙)。いい話っぽくなったところを台無しにするような霊夢の自己中っぷりがいいよね。

あとこのシリーズはこっちが本編なんじゃないかってくらいおまけの4コマが面白い。目がいっちゃっているような霊夢魔理沙の適当な会話4コマ。ここでも霊夢は非道で魔理沙がひどい目にあって…いや、魔理沙は自業自得かなこれ…。