好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 363冊目

草枕とさんの『いまひとたびの』

f:id:hanbunningen:20150708200355j:plain

 

幽香の話+短篇集。

 

連続した話ではないのでいろんな雰囲気が楽しめる。レイマリだったり三月精だったり秘封だったり。この作者さんの本は結構ぼんやりした終わり方を描くのでそこが好き。メリーは最後に何を見たのか?とかはっきりと描かれているわけじゃないしね。

でも一番好きなのを惚れ薬を霊夢に試そうとする魔理沙の話、最後の言葉がいい雰囲気を出している。

 

そういや確かおまけでついてきた三月精幽香な漫画の幽香が可愛かった。