好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 362冊目

ハチミツザクラさんの『チルノとれいむのワンツースリー5』

f:id:hanbunningen:20150708194917j:plain

 

チルれいいちゃいちゃ本。大分仲が進展してきた二人を見守ったりするみんな。そして…。

 

時系列順は1.5→2→2.05→3→1→4→5(この本)→6→7→8→9だよ。

 

霊夢チルノの距離が近づいてきたのでここらへんでハッピーエンド…とはならずに続きがある終わり方になってる。この後は紫と幽々子の話になって、チルれい再確認の話になって…なんだけども実を言うとこのシリーズは終わっていない作品なので(だよね?)ある程度はチルれいエンドが見えてくるここで一区切りでもいい気がしてくる。あ、ゆかゆゆを描いた6まででもいいかもしれない。そのうち感想を書くけど7~9まではかなり連続した話になっているので、今までのシリーズみたいに1冊単品でも気軽に楽しめる本。って構成じゃないしね。