好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 357冊目

『七色乙女文学 ─恋の栞─』

f:id:hanbunningen:20150708111616j:plain

 

学園マリアリイラスト合同誌。制服姿のマリアリがこれでもかと並んでいる。

いろんなシチュエーションのマリアリがあって、大抵は仲が良いっぽく描かれているので良い。

この中で一番印象深い絵は早苗と霊夢に学校の窓の外から挨拶するアリス、それに隠れている魔理沙は…ってシチュエーションのやつ。こういう行為を魔理沙に許しているアリスとの関係を色々と想像すると…ね。他にも子供時代マリアリ→制服マリアリを一緒に描いているやつとか魔理沙の実験に付き合わされてるアリスみたいなシチュエーションの絵も好き。いやマリアリの絵ならなんだっていいよね。