好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 344冊目

BISQUE DOLLさんの『arco iris アルコ イーリス』

f:id:hanbunningen:20150705013221j:plain

 

アリスの事が大好きなみんなを描いた4コマ。

 

アリスが好きすぎて色々な変態行為を平気でする魔理沙霊夢。それにキレたり引いたりするアリス。霊夢魔理沙もアリスが好きっていうかパンチラ見たいだけなんじゃないか、っていうこの変態っぷりが良い。

 

ところでこの本のゲスト原稿には道満晴明の2Pマリアリ漫画が載っていてそれがすごく道満晴明っぽい世界観の作品だったりするよ。アリスが作ったマリアリ人形を観察するマリアリ達。マリアリ人形が何するかというと…って作品。

 

道満晴明のHPでこの本の事書いてないのかな?と思ってみるとサークル名聞き忘れたけど書きました、サークルナンバーも知らない。とか書いてあってこの適当っぷり…

道満晴明の寓居:冬コミ - livedoor Blog(ブログ)