好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 342冊目

まっさらさんの『サトリサマカワイイ。』

f:id:hanbunningen:20150705011006j:plain

 

 

さとり様フルカラーイラスト集。全ページさとり様。

 

診断メーカーのさとり様かわいいを元にしたイラスト集みたい。診断メーカーきらいだからこんなのあるの初めて知った。

いつもの服、チャイナ服、制服、着物etc…と多種多様のさとり様の服装を描いてるのでさとり様好きなら。着物が一番すきかも。

 

ところおでなんでどうしてさとり様は原作準拠の絵が少ないのか…ってたまにさとりメインの二次創作見るたびに思うよね。原作のあの可愛くない絵の可愛さを誰か描いてくれないかな…って思ったりするし。いったい誰の絵が基準でさとり様って描かれてるのだろう?ってずっと気になるから誰か調べてくれないかな…(他人任せ)