好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 339冊目

ぬっくぬく・はうすさんの『彼女の見ている風景 ~to be free~』

f:id:hanbunningen:20120109113925j:plain

 

三日間図書館にやってこない魔理沙に会いたくて自分から魔理沙の家に行くパチュリー、心配で一緒についていく小悪魔の話。

 

色々と初々しい感じのパチュリーが見られる本。魔理沙の家へ行くといっても何を持って行ったらいいかも分からないし外の人との会話もよく分かっていない感じ。そんなパチュリーの想いを何も気づいていないような魔理沙の罪深さ…。いや、あまり深く考えずにただパチュリーと小悪魔の珍道中みたいなのを楽しむような作品だけどね。