好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 338冊目

皇DESIGNSさんの『FAR EAST STYLE』

f:id:hanbunningen:20090407173908j:plain

 

霊夢に興味を持たれるためにはどうすればいいか?と咲夜さんに相談するレミリア。とりあえずお金の力でどうにかなるだろうという指摘を受けるも魔理沙の盗難やフランの破壊のせいで紅魔館財政は火の車だった。ならパチュリーの本を売ってしまおうとなり…。

 

わけのわからない事をしている東方キャラ→そこへ唐突に現れるあやや。という形式がテンプレになっているようなこの作者さんの全年齢本。あややが出てくる意味が毎回全くわからないもののこれがなぜか毎回面白い。

最初から最後までおかしなノリが続いて誰かしらが犠牲者になっている気もする。この本の犠牲者はレミリア魔理沙あやや。いや、全員かな…?