好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 334冊目

あさつき堂さんの『フルボッコ天狗』

f:id:hanbunningen:20111017105748j:plain

 

ギャグな方のあさつき堂まんが。急に力を失った文がいろんなキャラにフルボッコにされ見下され…。

 

文ってフルボッコにできるならしてみたいかも…って感じのキャラだよね。ここまで傷めつけないと本音を言ってくれないんじゃないか的なイメージがある(ひどい偏見)。でも作者さんもあとがきでこんな事を書いているしこう思う人って案外結構

多い?

秋姉妹や椛にすら下になった文のかわいそうっぷりを楽しむような本。そしてゲスト原稿や帯の適当さもまた良いよね。