好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 324冊目

ババソイヤーさんの『巡愛チェイジング』

f:id:hanbunningen:20150702232704j:plain

 

永琳を想うあまりに異変?を起こしたうどんげのお話。ギャグ調。

 

表紙が切れているような感じになっているけどこれはこういう表紙だよ。

うどんげの能力で誰もかれもが永琳の事を好きになり、それにたじろく永琳。異変を解決する方法をうどんげが提示するもそれがまぁ…。永琳の事が好きというかみんな変態と化しているだけで狂気の瞳に当てられるとこうなってしまうのかなとか思ってしまう。

最後は無理矢理いい話っぽく締める。永琳達はこれでいいのか。

 

ところで永琳とうどんげのカップリングってえりんげって言うのが一般的っぽいけどうどえーってのがなんかしっくり来ませんか?というわけで誰も気にしてないだろうけどこの手の作品のタグはうどえーにしておきます。というか300冊以上感想書いてようやくうどんげ永琳の本の感想を初めて書いた気が…。