好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 311冊目

つきゆうひさんの『TWO OF US ~がんばれ!パチュリー~』

f:id:hanbunningen:20150701192211j:plain

 

魔理沙のためにお菓子を作って図書館に迎えたツンデレっぽいパチュリーさん、でも間違えて自分で作った惚れ薬も飲んでしまい…。

 

手書きで文字を書いている漫画なので最初はかなり読みにくいものの、読めるようになるとこれはこれで味が出ている漫画なのではと思えてくる。

魔理沙が好きとはっきり言う惚れ薬を飲んだパチュリーやそれを見ているゆかゆゆ達。

惚れ薬の効果が切れて魔理沙に怒り出すパチュリーさんがすごく可愛い。