好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 297冊目

色谷あすかさんの『ナナイロと綴ざれた恋の』

f:id:hanbunningen:20150630002530j:plain

 

恋人と友達の違いが分からないフラン、こいしはフランに”じゃあ恋人ごっこをしない?”と提案し…。

 

こいフラ百合もの、のようなちょっと違うような。

恋人っぽい行動をこいしと一緒にしながら"恋人とは何か”をなんとなく分かってくるフラン、同じ行動をしているのにその感情が理解出来なくて嫌になるこいし…二人の距離はごっこ遊びをしただけじゃ縮まるわけでもなく…。とシリアスめいた感じで終わる。

この二人は共通点こそあれども最後の最後で分かり合えないようなこういうシリアスものが似合うようね…(ひどい)。いや、きちんと幸せになれるようなこいフラも好きですよ?