好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 295冊目

アトモスフィアさんの『東方キス我慢選手権 アリス』

f:id:hanbunningen:20120730100335j:plain

 

魔理沙とのキスを我慢できたらアリスの勝ち

我慢できなかった魔理沙の勝ち

文が企画したこの勝負の結果は…?

 

発行当時はキス我慢選手権も普通にテレビでやってた時代だった気がするしタイムリーなネタの本だったような気もするけど、今読むとちょっと懐かしい気分になれる。あの頃のテレ東の深夜番組は面白かったよね…(最近テレビ見てない)

 

そんな事はさておき、魔理沙からのキスを我慢しようとするツンデレアリスと意外にそこまで強く攻められない魔理沙とのかけあいが楽しい本。勝負の結果もすごくマリアリらしいような気がする。